Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日記:NEMO

[ネモト]けんおうどう

こんにちは、ネモトです(´∀`)

先日、お盆帰省ということで、
埼玉県に行ってまいりました。

で、ついに初・圏央道!



入口大渋滞でどうなることかと
思いましたが、入ってしまえば
スルスルと。

今まで3時間かかっていた道のりが、
まさかの2時間弱!!

1時間以上も短縮できましたキラキラ

ネモトが通る道からは大きな山が無く、
夕焼けも綺麗に見ることができました正月



いい道ができたなぁ車
  • 2014.08.20 Wednesday
  • 17:32

日記:NEMO

[ネモト]まいとしこうれい

こんにちは、ネモトです(´∀`)

7月31日、毎年の恒例行事を
行ってまいりました!

松田町・寒田神社例大祭晴れ
今年は数年ぶりに天気に恵まれて、
神輿日和になりました(^O^)



が、いい天気が続き過ぎてたもので、
酒勾川の水が少ない・・・

いつもは川にお神輿を半分ほど沈めて、
川の中でワッショイしていたのが・・・
今年は川底に直置き(笑)
そのお神輿にみんなでパシャパシャ
水を掛けました(笑)


半日お神輿を担ぎ、見事な日焼けと
筋肉痛。
これも毎年恒例(笑)
楽しいので苦じゃない。


また来年も元気に担げますように☆


 
  • 2014.08.15 Friday
  • 19:06

日記:NEMO

[ネモト]きゃくえん

こんにちは!
お久しぶりです、ネモトです。

完全なる事後報告で申し訳ないですが(笑)
ネモト実は「客演」というものをさせて
いただきました!

「演劇プロデュース 螺旋階段」という
劇団さんで、小田原を中心に活動を
している劇団です。

主催の緑 慎一郎さんからはだいぶ前から
・・・本当にだいぶ前から声はかけて
いただいていたのですが(笑)
やっと参加できました。

今回は劇団初の横浜単独公演という事
だったのですが、たくさんのお客様に
観劇していただきました!



で、ネモト、立て続けに次回公演にも
参加させていただくことになりました!

・日時・
2014年11月15・16日
・場所・
小田原市生涯学習センター けやき

です!

詳細はまたお知らせしていきますー。
 
  • 2014.07.24 Thursday
  • 19:19

日記:NEMO

[ネモト]デジカメさん

こんばんは、ネモトですクローバー



個人的な話ですが。



いよいよマイデジカメをゲットです(^-^)







これから四ッ葉屋の素敵な瞬間を、

たくさん残せたらいいなと。



長い付き合いになったらいいなと

思っていますSMILYキラキラ










  • 2014.01.28 Tuesday
  • 20:00

日記:NEMO

ダブル。

3月。
是非、あの小劇場に。
新横浜です。

よろしくお願いします!


と、いうことで。
おはようございます。
ネモトですパー

先日、久々に某ファーストフードを
食べに行きましたハンバーガー



ほとんどの人に「なんで?」と
言われますが、フィレオフィッシュ
大好きです(笑)

ずっと。

それがダブルになるなんて!!

てりやきさんもダブルに
なってるそうですが、
それには目もくれず(笑)

興味があったら是非ー。


ちなみに、ポテトは
最初に全食べです(笑)



 
  • 2013.12.28 Saturday
  • 07:08

日記:NEMO

[ネモト]らじおたいそう

JUGEMテーマ:日記・一般
こんばんは、ネモトです(^-^)

突然ですが、某局で早朝放送されている「ラジオ体操」。
見た事ありますか?

ネモトは、毎朝会社就業前にラジオ体操をするのですが、
先日の日曜日に初めてテレビで見ましましてね。


軽く衝撃!(笑)


すごくダイナミックな動きで、想像以上に
圧倒されましたねー。

そしてなにより、あの5人の息の合った
振りの揃い方!!

テレビを見ながら思わず
「すごいわー。」
と声が漏れました(笑)

振りが揃うことの爽快感を、
早朝に味わうネモトでした。

たかがラジオ体操。
されどラジオ体操。

いいお勉強になりました(笑)



 
  • 2013.10.17 Thursday
  • 01:00

日記:NEMO

[ネモト]たべるたのしみ

 こんばんは、ネモトです(^-^)

多くの人が「半沢さん」やら「あまちゃんさん」に
ハマっているところ。

ネモトは「孤独のグルメ」にハマっていまして(笑)

グルメ番組なのか、ドラマなのか。

まぁ〜松重 豊さんが美味しそうにご飯を食べるわけですよ。

演技なのかな?リアルなのかな?

って、美味しそうだな!!と見ていて思うわけですよ(笑)

そして・・・夜中に食べたくなるわけですよ、何かを(ノ≧ڡ≦)


食べれるって、幸せなことですね、シンプルに。


いろいろなことに感謝して。味わいます、しっかりと。

あれ?なんか話がずれたな(笑)


あぁ〜・・・お茶漬けでも食べようか。





  • 2013.09.29 Sunday
  • 00:52

日記:NEMO

[ネモト]みこし

 こんばんは、ネモトです(^-^)
ちょっと前ですが、担いだ神輿の写真を頂いたので、
夏の思い出としてブログ更新!



↑出発前の集合写真。



↑川に入って、お神輿に水をかけます。
(正式名称を忘れた!)

一つのことをみんなでするっていうのは、
すごいパワーを生みます。

そして、終わった時の達成感。


さぁ、頑張らなきゃね(笑)





  • 2013.08.29 Thursday
  • 00:49

日記:NEMO

[ネモト]えんぶん

 こんばんは、ネモトです(^-^)

突然ですが、みなさん、塩分足りてますか?

先日コンビニに寄ったら、こんな商品が。



好き嫌いの差のある野菜とは思いますが、
ネモト的には大好きです、とまと。


で、ガム(笑)


・・・


興味のある方は、コンビニで出会ってください(゚∀゚)

同じ系列で「塩ライチ」もありましたよ


汗で塩分も一緒に失われる今日この頃。
塩分もしっかり摂りましょー


  • 2013.07.31 Wednesday
  • 01:12

日記:NEMO

[ネモト]まいとしこうれい

 こんばんは、ネモトです(^-^)

個人的には毎年恒例の行事が
まもなくやってきます!



去年の四ッ葉屋ブログ「夏休みの思い出」の時にも
書いた覚えがありますが、今年もお神輿を担ぎます。

25の時から担いでいるから・・・もう10回目?
見事な毎年恒例行事になりました(笑)

右側のバラエティショーも毎年恒例(笑)

でもその時間は、神輿長(っていうのかな?)
のお家でご苦労さん会中。これ、毎年恒例。

で、次の日、超筋肉痛で仕事に行く。
これも、毎年恒例(笑)

男性のみですが・・・誰か、お神輿を担いで
みたい人がいたらお知らせください(笑)




  • 2013.07.18 Thursday
  • 23:04