Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日記:鈴木伸吾

[しんご]夏

暑い日が続きますね。
ごきげんいかがですか?
先週すっかり忘れてしまってましたね
失礼しましたm(__)m

熱いと言えば僕の中では甲子園
神奈川県大会見た限りでは横浜高校ぶっちぎりに強かったので頑張ってほしいです。
藤平君が騒がれてますが、総合的に強いという印象がするチームなので期待してます。

僕個人的には明日から連休に入ります。
お金もないしなにしよう・・なんて
まあ、お盆なので実家に普通に遊びにいこうかななんて考えてます。

みなさん休日はございますか?
いかがお過ごしでしょうか
お体だけは気を付けて。



四ッ葉屋第13回公演

脚本・演出:ササキエリコ

出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健

2016年公演・収録



詳細は、随時お知らせしていきます。
  • 2016.08.10 Wednesday
  • 07:44

日記:鈴木伸吾

[しんご]流行

とりあえず
やらずに批判はいけないと思うので…


小田原城なう

ふしぎな
ふしぎな

文化生まれましたね

日に当たることでビタミンDが得られると言います。

家の中でむっつりするよりかは
良いのかな?

しかし夜な夜な
公園やらお城をうろうろするのはよくないですね。

文化とは常に受け入れから改善の繰り返し
良い文化に発展していくことを願いたいものですね。

今日はほどよい涼しさ
外に出るのは気持ちいいです。


四ッ葉屋第13回公演

脚本・演出:ササキエリコ

出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健

2016年公演・収録



詳細は、随時お知らせしていきます。
  • 2016.07.27 Wednesday
  • 10:51

日記:鈴木伸吾

[しんご]夏の始まり

平日は学校行ってるわけですが
休みの日は太陽にあたりたい
しんごです。

また写真なくてすみません

土日にわたり実家の庭が草ボーボーなのでむしってきまして
父とお酒&スナックでカラオケも行きました。

月曜も祭日なので休み
でとある介護施設で流しそうめん大会
のボランティアスタッフ

と、言っても大したことはしてないですが
テントはって椅子机並べて
利用者さま相手にひたすら談笑
しながらそうめんを下流でキャッチし続ける係


お昼からは地域の子供たちがやってきて
子供からかいながら楽しみました。

お祭りは好きです。

まだまだお祭りは各地で始まったばかり
楽しい季節になってきましたね。


四ッ葉屋第13回公演

脚本・演出:ササキエリコ

出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健

2016年公演・収録

詳細は、随時お知らせしていきます。
  • 2016.07.20 Wednesday
  • 07:43

日記:鈴木伸吾

[しんご]疲れかたるんでるのか

土日にとある頼まれ事の
約束をして丸二日間
体を動かし続け

そのまま月曜から学校
一日がきつい…なんて自己都合なんだけど
授業中意識が途切れるのは良くない。
休みはやっぱりしっかりとった方がいいですね。

でも頼まれ事の方にも切実な事情があり
ご理解してほしいが
それもこっちの都合あっちの都合

調整って難しい(^^;

四ッ葉屋第13回公演

脚本・演出:ササキエリコ

出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健

2016年公演・収録



詳細は、随時お知らせしていきます。

  • 2016.07.13 Wednesday
  • 16:59

日記:鈴木伸吾

[しんご]日焼け

土日は実家の草むしりをして
日曜はまたまた横浜へ

つまりフルボッコ・・
日焼けをしにいってきました。
見るたび
あーあ、あーあ
の連続

水曜日の今も疲れがとれず
なんか元気の出ない最近です。

みんなお酒はほどほどにね!(意味深)



四ッ葉屋第13回公演

『 やさしい あくま 』



脚本・演出:ササキエリコ

出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健



2016年秋公演・収録

詳細は、随時お知らせしていきます。
  • 2016.07.06 Wednesday
  • 16:53

日記:鈴木伸吾

[しんご]休日の過ごし方

本日は休日!・・ではなく
一応ハローワーク指定来所日という日がありまして
9:30にハローワーク
アジサイ見たかったけど我慢して
11:00から病院に薬をもらいに
今はまだ薬を薬剤師さんががんばって作ってもらっている最中
その隙に

おいしく頂いています

訳あって日曜日朝早くから東京方面へ行っていたので結構疲れが残っています・・

軽い休みを満喫中

午後は程よく体を休ませたい予定です。

そろそろ薬をとりにいかねば!

なんて呑気に書き込んでいる休日の昼休み。

みなさんまた来週(^^)/

四ッ葉屋第13回公演

『 やさしい あくま 』 脚本・演出:ササキエリコ



出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健

2016年秋公演・収録

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 12:41

日記:鈴木伸吾

[しんご]

昨日は学校で先生に体をいじめれました
、笑

必要な動きを徹底しておしえられ

あげくのはてに
「現場じゃこんな動き絶対ないけどね!」

うわあ・・
なんて

帰ってから今やルーティンワークとなっているジョギングをして
ついでにバッティングセンターで二回ほどバッティング

体の動きがスムーズになっていたのか
どっしりとしたのか
スイングスピードが上がっていた感じ

なので
逆にあたらない・・

逆方向にいってしまう当たりがなくなって
引っ張り重視
みたいな感じでした。

野球の話になってしまうしんごです

先日18日いってきましたが
あえなく惨敗

順位も定位置へと・・

まあ落ちたらあがる
負けては勝つ

そんなんでいいのではないでしょうかね


四ッ葉屋第13回公演

『 やさしい あくま 』



脚本・演出:ササキエリコ

出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健



2016年秋公演・収録

詳細は、随時お知らせしていきます。
  • 2016.06.22 Wednesday
  • 07:55

日記:鈴木伸吾

[しんご]あれ!?

おおおおおあー!

というわけで水曜日をすっ飛ばしてしまったしんごです。

ごめんなさい!m(__)m

えーと(^^;
今日も元気に弾き語りをかましてきました
(^^)/

家では歌えるのに…なんて悲しくなった
・・なんていう結果です(泣)
そらもーとべーるはずー(裏返り)♪
みたいな感じでした。てへぺろと

そして
本日賛否両論の
ナンバーカードが手元に来ました。
免許証を持っていないので色々と僕にとっては便利になるかと思います。

アジサイが綺麗ですね
と、写メすらない・・
鎌倉でも行きたいなあ
と、思う今日この頃。


四ッ葉屋第13回公演

『 やさしい あくま 』



脚本・演出:ササキエリコ

出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健



2016年秋公演・収録

詳細は、随時お知らせしていきます。
  • 2016.06.16 Thursday
  • 20:25

日記:鈴木伸吾

[しんご]朝の語り

もう水曜日なのです。
もう六月なのでした。

新緑の季節から梅雨の季節

そして夏へと

一日は長くあっという間に過ぎていきますね。

私、いわゆる現在無職求職活動中
というわけなのですが

考えてみれば今ほど色々考えて時を過ごした時間はなかったと思います。

大学には遊びに通うという方もよくいましたがあながちずれた発想ではなく心の準備の時間なんだと思います。

今が第二の青春かなと感じる今日この頃

毎日人に限らず何かを育んでいきたいと思うこの頃。


四ッ葉屋第13回公演

『 やさしい あくま 』



脚本・演出:ササキエリコ

出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健

2016年秋公演・収録



詳細は、随時お知らせしていきます。
  • 2016.06.08 Wednesday
  • 07:24

日記:鈴木伸吾

[しんご]何気ない日常

用あって今日は小田原ぶらぶら




小田原城は癒される憩いの城
もうすぐアジサイの季節ですね。

一日ってあっという間に過ぎるようで
実はたくさんドラマがある。

そんな一日を大事にしたいと思う今日この頃。

四ッ葉屋第13回公演

『 やさしい あくま 』



脚本・演出:ササキエリコ

出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健

2016年秋公演・収録



詳細は、随時お知らせしていきます。
  • 2016.06.01 Wednesday
  • 21:16