Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

徒然 ゆーこ

「写真と、ほんの少々の読み物。」

「たぶん、見る視線の違い、なんだと思うの」


「自転車が乱雑だと感じるか
          雲の間の空が綺麗と感じるか」



「沈みゆく太陽の残した光が何とも言えなく美しいと感じるか
        これから一雨来るのではないかと不安がよぎるか」



「端から見ている私からしてみたら何不自由なく満たされているあなたなのにまだ足りないものがあるって悲しい顔するのね」



「呟いてみて、自分にも同じ言葉がじわりと刺さる」



「あなたの視線がくるりと変わって」



「悲しい顔、しないでもよくなりますように」
  • 2014.08.26 Tuesday
  • 00:46

徒然 ゆーこ

タシカフタシカ

 
タシカフタシカ

たしか ふたしかなきおくだけれど
あれが あそこにあったような
あれ なかったか ふたしかなきおくだからな
たしか ふたしかなきおくだけれど
やっぱりあれは あそこのたなかな
と おもったけれどやっぱりないな
ないものねだりでゆめでもみたかな
ふとたしかなきおくがよみがえる
きっとあそこ たぶんあそこ
たしかめなくちゃふたしかなきおく
やっぱりここか たしかにあった
だけどなぜだか ふたしか ないな



 
  • 2014.08.22 Friday
  • 00:24

1