Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

稽古

9月17日の稽古

おはようございます!
久々の稽古日記更新です。えらい長いこと放置でいーかげんツッ込まれました(笑)申し訳にゃい。
直近の稽古風景はユコさん日記、あとノダ日記にも少しありますのでカテゴリからGOして下さい☆

そんなわけで馬から落馬で骨を骨折、頭痛が痛い、ノダマリコです。嘘です。馬乗ってないし骨折ってない、頭いてーだけ、ノダマリコです。
ばはりん飲みながら取り組んでたらいつの間にか日付変更。またしてもよりによって月曜。許してユコ(>_<)


さて水曜夜に小屋の方との打ち合わせ第一弾。絵梨々、伸吾さん、ユコさんが行ってきてくれました。その後のミーティングにはびしゃも参戦。
さらにさらにの、土曜夜です。







色々とやってみるみる。


さりげにチラチラ写り込んでるのはご存知傑族構成の守屋じゅうじゅう。
予告なく稽古場にいても誰も何もリアクションしないくらいの四ッ葉屋っ子です。


仕事前に稽古、遅刻&早退ガッツで参戦、のネモモ。




何気にお誕生日のネモモをサラーっとお祝い。絵梨々プレゼンツ。

おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ

遠路はるばる、チャンちゃん参戦☆

お目々はユコさんの差し入れのアルフォート&アルフォートマロン。みんなに渡しながら都度「栗の季節になりました」と言ってるユコが可愛かったです(笑)

さてさて。手さぐりながらまさぐりながら、色々と決まりつつ。
ムムム。これはなかなか手強いぞ。
てな感じで次回稽古も要チェック。
また来週〜




四ッ葉屋第13回公演

演出:ササキエリコ

出演:佐々木絵梨子・根本健・悠公・ノダマリコ・鈴木伸吾・岩田美沙子・きなみかおり

2016年公演・収録
詳細は、随時お知らせしていきます。

  • 2016.09.19 Monday
  • 06:24

Comment
落馬して骨折ってなくて良かったー笑
誕生日おめでとう写真を撮られてる時のネモモ、面白かったね♪笑
いつの間にか栗の季節になってたんだよ☆
  • ゆこ
  • 2016/09/22 7:34 AM
>ユコさん。
あのネモモは、動画で載せたかったよね(笑)
  • ノダ。、
  • 2016/09/28 1:33 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback