Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

稽古

9月24日の稽古

遅れて飛び出てジャジャジャジャン!
遅くなりましたけども先週の稽古日記です!更新です!つーか今夜もう今週の稽古があるんだけれども!
どうも。先週末はお天気に振り回されつつ何とか運動会と稽古に参戦、のノダマリコです。あちーよー。


この日の稽古も、決めなきゃいかん事の話し合い・確認作業・あとはとにかくやってみるみる。な感じでした。

絵梨々、ノダ、ユコさん、伸吾さん、びしゃ、チャンちゃん、プラス可愛いおまけ絵梨々愛娘りぃたん。
会うたび立派なお嬢さんに。四ッ葉屋メンバーの大半はそれこそ生まれた時から知ってるので、「大っきくなったねぇぇぇ」と親戚のおっちゃんおばちゃん状態(笑)




写真は稽古場に到着するメンバーに順次かりんとうを振る舞うりぃたん。伸吾さんが来た時にはかりんとうが品切れたのでチョコを振る舞うりぃたん。全員デレまくり。

りぃたんは他にも座布団や椅子出し、録画記録、片付け等々大活躍。ありがとうありがとう!
かりんとうが2個くっ付いててまるで唇、なびしゃ。ちなみにノダのは4個くっ付いてました←品切れの要因(笑)。ごちそうさま☆














さてさてまだまだ。まだまだまだまだ。
色んな事が、まだまだです。
今日もいっちょ詰めていきましょ。



おまけ。本日のおみや。
さっきのりぃたんかりんとうと。
先週来れなかったびしゃから詫びの品として献上された(笑)アルフォート&トリュフチョコ達。
それからなにやら栗ブームのユコさんからマロンバウム。
ありがたくお持ち帰りしました!ごちそうさまです(^ ^)




四ッ葉屋第13回公演

演出:ササキエリコ

出演:佐々木絵梨子・根本健・悠公・ノダマリコ・鈴木伸吾・岩田美沙子・きなみかおり

2016年公演・収録
詳細は、随時お知らせしていきます。


  • 2016.09.28 Wednesday
  • 11:35

Comment
四ッ葉屋に新しい癒しの風が吹いたね。
りぃたん。かわいすぎる。(*´ω`*)
  • ゆこ
  • 2016/10/02 8:12 PM
>ユコさん。
んね〜。
癒される〜( ´ ▽ ` )
そしてフレッシュ☆
  • ノダ。
  • 2016/10/03 3:55 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback