Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

稽古

9月28日の稽古

呼ばれた気がしてじゃじゃじゃじゃん!

当番とか、頼まれた訳でもなく、
書かれてないから書くから、
アップした時に、先に稽古場日記がアップされていないかドキドキしてるユコですおはようございます!

今回は私が書くね〜
とか、言えば良かったのかもと、
ここまできて気が付いてきた。
一匹オオカミが板に付いてしまっていて、なかなかそう言う事に気が付いて無い時があるって、最近気が付いた。
今日も反省。

さておき、稽古日記!


最近の稽古に、めちゃ滞在時間の短い参加だったねももが、
来れる!ってなって、
急遽追加された稽古。


ねももが来るまで、衣装の相談なんかも煮詰めつつ。



どんな見せ方がいいか、
模索模索



お仕事が終わってから、遠路はるばる、きなみなみ、チャンも駆け付けてくれました!これまた滞在時間は少しなのにね。ありがたいね。ありがとう!


そんななみなみ、チャンからのお土産。かわいいパンダ。秘密の隠し味。



ユコからも。この秋の、栗三部作、
堂々の完結編、小枝の栗味。

そして、チャンが持ってきた、唐揚げくんかなんかをカスタマイズする用のシールで自分をカスタマイズするねもも。笑


めちゃくちゃ楽しそうなねもも。
思わずみんなで撮影。笑

チャンから、
「めがねの王子さま」
と称されていました。


めがね王子の、悪い顔。笑

めがね王子もチャンも、体調悪いのに
楽しく稽古してくれてありがとう!
良い作品になれー!


四ッ葉屋第13回公演

演出:ササキエリコ

出演:佐々木絵梨子・根本健・悠公・ノダマリコ・鈴木伸吾・岩田美沙子・きなみかおり

2016年公演・収録
詳細は、随時お知らせしていきます。


  • 2016.10.02 Sunday
  • 08:47

Comment
いやいやいやいや、
ありがとう!ありがとう!
助かりました☆
遅筆で申し訳ない(´Д` )

ねもも、めちゃくちゃ楽しそうだったね!(笑)
  • ノダ。
  • 2016/10/03 4:00 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback