Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

稽古

10月1日の稽古

そしてそして、連投!
今週2回目の稽古!

集まれる人が少ない日が続いてますが、
本番も近いので、とにかく集まれる人だけででも頑張ろうの精神で!


そしたら、また、えりりにキュートなおともが♪
かわいい。
しばらくかわいいをお楽しみください。笑






かわいい♪







イメージの具現化。
とにかくやってみる。




少し前進出来たかな。


本日のおみや。
チャンがかわいいコアラとパンダのパンを!
チャンはこういうの見つけてくる天才だと思う。


栗ブームが去り、ちょっと大人チョコにしてみたユコ。


イチゴ味キットカット。
(しまった、これ誰からだか分からない) そしてかわいい靴下もチャンから。

本番まで残り時間もわずか。
社会人劇団のため、集まれる時間も限りがあるけれど、
より良い作品を創るために、みんながんばっています。
素敵な作品を、届けられますように...!

四ッ葉屋第13回公演

演出:ササキエリコ

出演:佐々木絵梨子・根本健・悠公・ノダマリコ・鈴木伸吾・岩田美沙子・きなみかおり

2016年公演・収録
詳細は、随時お知らせしていきます。


  • 2016.10.02 Sunday
  • 09:27

Comment
すごい…この日の稽古場、カワイイものしか存在していない(°_°)
  • ノダ。
  • 2016/10/03 4:02 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback