Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

稽古

10月8日の稽古。

うーんやっぱりぱり☆の不定期更新稽古日記。
安定の不安定、ノダマリコです。こんにちは。
バタバタパタパタしているのがもはや通常運転になっています。進化。




さてさて今回は。
一部キャストの衣装の確認から始まりまして、その後も動きの確認確認。


ここどーすんのこーすんの的な。


アンニュイなノダ。アンニュイて何だ。


なんか知らんけどダンディなネモト。ネモトなのにね。


凜としたチャン。ふとした時に美しい人です。


そして久方ぶりのシンさーん!
激務の合間を縫って装置を運んで来てくれました!アリガトゴザマース!


そんでほらコレがその装置の一部でしょー。稽古後にシンさんカーからノダカーに載せ替えるでしょー。
ただ運ぶだけじゃ済まないでしょー。つい箱人になるでしょー。
絵梨々とネモトでしょー。しょーもないでしょー。




で。稽古時間だけでは足りずご飯ミーティング。



なんだか色々決まったんだか決まらないんだか。歯痒い部分も残しつつ。
それはそれとして動くとこは動く。
前進前進。
頑張って行きまっしょい☆




おまけ。本日のおみや。

絵梨々の命の源チョコレートはユコさんから。季節の香りのするばかうけはチャンから。ごちそうさまでした!






四ッ葉屋第13回公演

演出:ササキエリコ

出演:佐々木絵梨子・根本健・悠公・ノダマリコ・鈴木伸吾・岩田美沙子・きなみかおり

2016年公演・収録
詳細は、随時お知らせしていきます。

  • 2016.10.11 Tuesday
  • 09:42

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback