Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

稽古

10月16日(辺り)の稽古(とか)。

こんばんは。この遅れ具合、御察しの通り、ノダマリコです。
さらにタイトルから御察しの通りの、ダイジェスト風味でお送り致します。



10月14日(金)
音響顔合わせ&打ち合わせ。
絵梨々・ノダ小田急線でガタンゴトン。

四ッ葉屋初参加の素敵な音楽隊のお二人。今回の音全般担当。
とてもとてもとても、素敵なんです。
1を聞いたら10と言わず20くらいまで察しちゃうよってな感じの頭の回転の良いギターさんと、マイナスイオンがノンストップな癒しお茶目なベースさん。
ちなみにご夫婦。仲良し加減も素敵すぎで口から砂糖がザーって出そうでした☆めっちゃ可愛い!
諸々の情報が全部解禁になったら同じタイミングでもっとちゃんとご紹介しますね。


10月15日(土)
作業&打ち合わせ。
絵梨々・ノダ・ユコ・チャン・ネモト
買い出し&作業&大事な話色々。

ちなみに昼間はイラストレーター絵梨々の王様ぱんだ活動だった絵梨々&ノダ&ユコ。


ド器用☆なネモト。初号機作成。


ご飯も食べたよ!


手の空いたチャンが廃材でこさえた物をユコたんが配置&撮影。何か良い感じのアートに。


10月16日(日)
集中稽古。
絵梨々・ノダ・伸吾・チャン・ユコ
チャンケータイでパチリ。なんか綺麗。





不意打ちしたらコソ泥っぽいユコたんが撮れました(笑)


稽古中にはチャンが、稽古後にはユコたんがみんなにラングドシャをくれました。写真はユコからの。ハロウィン仕様やー。


10月17日(月)
小屋打ち合わせ。
絵梨々・伸吾
会場スタッフさんとの打ち合わせに行って来てくれました!
写真無しソーリー。

追記。
10月21日(金)
照明打ち合わせ。
絵梨々・伸吾
灯りの打ち合わせをしてくれました!
写真無しソーリー。


こう見ると絵梨々の忙しさがよく分かりますねぇ。連日連夜。
感謝感謝感謝。





さぁ、あと少しあと少し、駆け足駆け足。




四ッ葉屋第13回公演

演出:ササキエリコ

出演:佐々木絵梨子・根本健・悠公・ノダマリコ・鈴木伸吾・大島寛史・きなみかおり

2016年公演・収録
詳細は、随時お知らせしていきます。

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 22:40

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback