Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日記:ササキエリコ

【ササキ】展示会のお知らせ。

絵描きでの活動のお知らせです。



大阪は中津の「なの*ぎゃらりー」さんと、今回は大阪アメリカ村にある「ギャラリーパライソ」さんの2会場での展示となります。
「E×S-SENSE」での参加です。


『文通博覧会2008』
期間:2008年9月2日(火)〜2008年9月14日(日)
会場:「ギャラリーパライソ」http://www.paraiso-tv.com/
   「なの*ぎゃらりー」 http://nano-gallery.net/

展示はオリジナルレターセットになります。 「E×S-SENSE」相方様が1点1点ていねいに仕上げてくれましたよ!!

DMから文章を拝借して…
世界にたったひとつの封筒と便箋にのせて誰かに想いを届けてみませんか?
  • 2008.09.02 Tuesday
  • 21:11

日記:ササキエリコ

【ササキ】執筆活動。

こんばんは、ササキです。

第5回公演に向けて脚本執筆を、始めたい、と、お、思います。(笑

皆さんにご覧いただいた作品とは別に、
実は、第4回公演で新作をポロポロ生んでいました。
おかげさまで好評をいただけたので、第5回公演でご覧いただこうかなとも思ったのですが…。
考えが色々あった、書下ろしを。
しかも初めて20分以上の作品を(笑

※ササキは短編作家です。

大丈夫、今回はひろぽんと一緒だ!
頑張れる。

…ぐあ!
ひろぽんみたいな頭の良い本を書いてみたい!!
色気もある台本を書いてみたい!
書いてみたいだけ!
自分の本の色は知っています。です。
でも…でも。

ががが頑張ります。

人間観察しにいこっと。



写真は、31日の稽古で密かに描いたキャラ。
なんで!
なんで、描いた犯人がすぐにばれるですか!!!
  • 2008.09.01 Monday
  • 23:42

稽古

本日の稽古。

こんばんは、四ッ葉屋です。
佐々木ですよ。
作家と役者してます。

普段、お母さんもしています。
絵描きもしています。

よろしくお願い致します。いまさらですが。(笑


さて、本日の稽古内容です。

.▲奪
外郎売り
D溝羯豌歛
だ訶然萋亜Ε曄璽爛據璽限嚢腓錣
ズ粥耕攀嗚椰聞塋鷙



今回から、通常の基礎訓練とは別に…
ビリー隊長も。





第三回公演の基礎練に取り入れていて、役者達も余裕顔だったのですが。

参ってました。(笑

人間、継続が必要な生き物です。
頑張りましょう。頑張ります。はい。

外郎売は、振り付けもつけての丸暗記です。
みんな、来週までに今回の分は完璧にしてね!ね!

長台詞。
四ッ葉屋・作家相方ひろぽんにお願いして選んできてもらいました。
ちょうど、それぞれが苦手だったり課題になる所があったので
全員別の台詞が課題に。
耳が痛いだろうなぁって所まで、みんなきちんと聞いてくれていました。
伸ばしたいなぁ。
私が出来る限り伸ばしてあげたいなぁと思うです。
内緒だけど。
言わないけど。

第5回本公演に向けて、準備が進み始めました。
今回は、 にいもといちひろ・佐々木絵梨子 で作・演出を進めます。

毎回新しい事を足していけるように、
今のままで満足しないように、四ッ葉屋全員で頑張ります。

詳細が決まりましたら、どんどんお知らせしますね。^^*
  • 2008.08.31 Sunday
  • 23:20