Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

日記:悠公

【悠公】お待ちかね







みんな、みんな、お待ちかねの!
満を持してお久しぶりの稽古です!
時間が無いから、集中してサクサク進めて行こうと言う意識にあふれて、
いや、もう、単純に、
「楽しい」が弾けてました♪



遠路はるばる、チャン画伯のチョークアート



お仕事で、でも来れるだけって、
15分の滞在の為に来てくれた、the役者魂ねもとの忘れ物
「キャップも閉める間もなかったペットボトル」

そんな、そんな訳で。
次回公演に向けて、動き出しました。
四ッ葉屋。

色々とお楽しみに。
もう少しお待ち下さい(^^)





四ッ葉屋第13回公演


脚本・演出:ササキエリコ


出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健


2016年公演・収録
詳細は、随時お知らせしていきます。
  • 2016.09.05 Monday
  • 08:48

日記:悠公

【悠公】記録的

ブログ休まずに書いてる私、快挙!
未だかつて無いかも。
すごい?いや、なんか暇なだけかな^^;

内容も無いようだから。


...はい!

そんな訳で、昨日、東京ビッグサイトに行ってきましたよー

四ッ葉屋の絶対的エース、えりりの、
ぱんだ活動をお手伝いする為に!



真夏のデザインフェスタ!
デザフェスが、今回初めて夏に開催。





のったもご一緒。 あと傑族Dさん。
えりりのぱんだサポーターズ。



小さい裸の王様ぱんだが、初参加。
隙間にはさまったり...


持ってみたり...



乗ってみたり...♪



終わった帰り道に、偶然、リアルマリオカートな人たちの後ろを走る事になった、のったカー☆笑

ちゃんと公道を走れるようで...

こういうの作れてしまう人が実際に居るんだなぁって、
ただただ感心しちゃいます!

帰りの車中で、次回公演に向けてのお話をわいわい。

やっぱり、楽しいなぁ。

お待たせするのは、あと少し、と言う所まで来たかも知れません。

では、また!




四ッ葉屋第13回公演


脚本・演出:ササキエリコ


出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健


2016年公演・収録
詳細は、随時お知らせしていきます。
  • 2016.08.29 Monday
  • 23:03

日記:悠公

【悠公】オヨビでない奴

呼ばれてないけど、ジャジャジャジャーン!

月曜日担当の私が、土曜日にちょっと顔だしですよ。

日頃から、声の小ささとか、姿勢の悪さとか、滑舌の悪さとかを気にしているのですけど、
それをなんとか、改善したいなと、
思ってはいるものの、
なかなか難しいものです。

家で大声出そうものなら、怒られてしまいますしね?(実話)

そこでこの間、びしゃも前に行った事をブログに書いていた、ヒトカラ
に、行って思う存分声出しをして来ました!

びしゃみたいに写真を撮るのを忘れちゃった。

けど歌ったのは、
主に藍坊主。

それと、アナ雪の
「とびら開けて」
「Let it Go」

コレサワ
「あたしを彼女にしたいなら」
「君のバンド」

sabão
「BIG VENUS」

横浜ベイスターズ応援歌
「燃える星たちよ」


でした!



収録公演用に、お道具を手に入れてみましたよ。
無事に役立つと良いなぁ?








四ッ葉屋第13回公演


脚本・演出:ササキエリコ


出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健


2016年公演・収録
詳細は、随時お知らせしていきます。
  • 2016.08.27 Saturday
  • 21:20

日記:悠公

【悠公】オリンピックが終わったね

あっ!と言う間にオリンピックが終わってしまいました。
日本は史上最多のメダルを取れたと言う事で、それだけ、沢山努力をした人がいるんだな、と、メダルの色や、有無に関わらず、眩しく思います。

私たちに見えない所でも、金メダル級に頑張ってる人が居る。

オリンピックはそう言う事に思いを馳せる事が出来る、貴重な機会かも知れません。

4年後には、ここと地続きの場所で行われるなんて。
やっぱりわくわく。




そして、観て来ました。
新コントユニット、KAJALLAの#1公演
「大人たるもの」
当たり前のように面白かったです。
絶対に満足させてもらえると言う、安心感。
ナマモノなのに凄い。
でもそれも、一朝一夕に築かれたものじゃ無いのだから、やっぱり、
一歩一歩、少しずつ積み上げて行かなくてはな、と、思うのでした。





四ッ葉屋第13回公演

脚本・演出:ササキエリコ

出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健

2016年公演・収録
詳細は、随時お知らせしていきます。
  • 2016.08.22 Monday
  • 21:39

日記:悠公

【悠公】トリトメモ

取り留めもなく。取り留メモ。


誰かが何かを言ったとして、
その真意はその誰かの物。
受け止める自分が、誰かの何かをどう受け取るか。
マイナスなイメージで放たれた何かにも、
自分の受け取り方次第でプラス要素を足して、やんわりと、プラスへと受け止めてゆけたらな。
真意を汲み取る努力をしながらも。
ネガティブな思考が癖付いてるから、苦手不得意分野だけど、
人生は、一度きり。
間違えるし、それに気が付かなかったりするし、自分反省会は定期的に出来る程。

しかし、毎日は毎日始まっては終わってゆくので、進むしかないのです。

大事な事を大事にしたい。


子供達に紛れて居ると、純心無垢さに心が洗われる。尊い。
花火とか一緒に楽しむとたまらないですよ。


今はオリンピック中なので頑張ってる選手達を沢山見れて、やっぱり、尊敬する。
なんでも、一生懸命に取り組む人達は、
素敵。


良いものを創りたい。
創りたい。


お盆に、迎えに行ったお寺に咲いてた蓮がきれいでした。

うーん、取り留めもないね。







四ッ葉屋第13回公演

脚本・演出:ササキエリコ


出演:鈴木伸吾・悠公・佐々木絵梨子・ノダマリコ・岩田美沙子・根本健


2016年公演・収録

詳細は、随時お知らせしていきます。
  • 2016.08.15 Monday
  • 23:28